Nexus 7 ドッキングステーション&スリップインケース 購入

Android

Nexus7-station-1純正のNexus 7 専用ドッキングステーションと、

Nexus7-station-2
ナカバヤシ Digio2 Nexus 7用 スリップインケース ブラック

を購入しました。

元々は開閉式のレザーケースを使用していたのですが、

ドッキングステーションを買ったことで、やはり裸で使いたいと思ったため

スリープインケースも買いました。
Nexus7-station-3このように外側は光沢のあるポリウレタン素材でさらさら。

Nexus7-station-4本体を上に載せるとこのような感じ。

Nexus7-station-5本体を奥まで入れるとこんな感じです。

内側は傷が付かないよう、ポリエステルのトリコット生地。

厚みはほとんど無いので、

あくまでもカバンに入れるときに傷が付かないよう保護するための物ですね。

ポータブル機器を買うたびにケースを買っても、

結局裸で使いたくなるんですよね。

エイスース Nexus 7専用ドッキングステーション 90-XB3XOKDS00020
ASUS(エイスース)
売り上げランキング: 1,545

コメント

タイトルとURLをコピーしました