月額399円の究極割WiMAXを契約してみた

 

去年契約した、月額1,800円のWiMAXが今月で契約満了になるということで、

OCNモバイルONEを月4GBのプランに変更してとりあえず様子を見ようと思っていた矢先、

GMOとくとくBBが月額399円のプランを開始……。

契約上おかしな部分も見当たらず、この値段なら何か裏があってもいいかなと考え、即契約。

そして翌日、UQコミュニケーションズが来年春からの無印WiMAXの帯域縮小を発表。

GMOとくとくBB側は11月7日までのキャンセル受付を設けたため、問題なし。

少しだけ考えた上、春までの半年は今まで通り使えるし、ましてやこの値段です。

帯域縮小後、本当に使い物にならなかったらその時にまた考えればいいやということで、

wimax399-1契約続行~。

端末は1年間使ってきたMobile Slimの黒。

この端末の電池持ちの良さを1年間体感しているため迷わず選択しました。

wimax399-2これで、WiMAXは3年目の3端末目。やはり1年縛りというのは良いですね。

そして、docomo,MVNO,WIMAXの3回線合わせて1,500円未満という…

助かります…。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です