月額1,800円の格安WiMAXを契約してみた

モバイル

この記事の1年後、2014年11月からは、月額399円のWiMAXを契約

Screenshot of racoupon.rakuten.co.jp
Shareee!WiMAX特集 – お得なクーポン! RaCoupon「買うクーポン」

先月までの1年間、シェアリーWiMAXで月1980円の契約をしていました。

今月からも利用したいので解約してからの再契約!

ちなみに11月からRaCoupon WiMAXに改名のようですね。

機種はAtermWM3600RからMobile Slimに。

基本的に朝から起動しっぱなしの利用なので、重要なのは連続通信時間。

AtermWM3600Rは10時間、Mobile Slimは12時間です。

3600の新機種であるAtermWM3800Rは8時間とかいう論外なアレでしたので…。

では、開封します。

mobileslim-1箱のフタがマグネット式でした。おしゃれです。とても。

mobileslim-2本体や同梱品です。 ケースが付いてるのはうれしいですね。

mobileslim-3AtermWM3600Rとの比較です。全然違います。技術の進歩を感じますね。

無くさないように気をつけなければ…。

Screenshot of racoupon.rakuten.co.jp
Shareee!WiMAX特集 – お得なクーポン! RaCoupon「買うクーポン」

コメント

タイトルとURLをコピーしました